【オリジナル】TS転生美少女ロリエルフ師匠さんじゅうろくさい

TS転生美少女ロリエルフ師匠さんじゅうろくさい - ハーメルン
異世界転生して美少女エルフになっちゃった奴が勢い余ってやり過ぎちゃうお話。

異世界転生して美少女エルフになっちゃった奴が勢い余ってやり過ぎちゃうお話。

ねねね – Hameln

掲示板形式の内政チートものです。TSエルフが魔法ではなく現代知識を持ち込み掲示板まで作っちゃってます。

本人はそんなヤバイことしてる自覚なく改革しているようなので勘違いものでもあります。多分ですがゴブリンを改良してゴブリンの国を作るんだと思います。

序盤ですしとにかく気楽に読めるのでサクっと読みたい方にはおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました