【オリジナル】TS転生娘は最強キャラロールプレイがしたい

TS転生娘は最強キャラロールプレイがしたい - ハーメルン
やりたいことリスト、たくさん叶うといいな。

 やりたいことリスト、たくさん叶うといいな。

TS最強娘万歳! – Hameln

オリジナル小説です。TS転生最強ものです。

あらすじ

  • 主人公の師匠ポジションに憧れるTS主人公が師匠を目指して最強になります。
  • 魔竜の体液を浴び、竜人と化し妊娠してしまうも、主人公が狂人すぎて自分の姿をカッコいいと思う程度です。
  • 騎士団に襲われるも返り討ちし無理やり入団し、主人公を探しながら魔物を滅ぼします。

感想

テンポがよく、さくさく進むので読みやすかったです。

竜人となるのはまだしも、早々に妊娠させられるという設定が奇抜すぎて、逆に新鮮でよかったです。

主人公の価値観も、師匠ポジションに憧れるあまり、周りから変な行動に見られます。勘違い要素も強いと思いました。

濃いキャラが多く、主人公とは別の狂人もしばしば居ます。良くも悪くもどう転んでいくのか分かりません。

奇抜な作品が見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました