【呪術廻戦】肥満児二人。ただし最強。

肥満児二人。ただし最強。 - ハーメルン
呪霊の食い(ヤリ)過ぎでバチボコ太った男、夏油傑 甘味の食い(キメ)過ぎでバチコリ肥った男、五条悟 肥満児二人。ただし最強。 夏油の呪霊取り込みがゲロ雑巾→トリ…

呪霊の食い(ヤリ)過ぎでバチボコ太った男、夏油傑
甘味の食い(キメ)過ぎでバチコリ肥った男、五条悟
肥満児二人。ただし最強。

夏油の呪霊取り込みがゲロ雑巾→トリコ的な美食に変化してます。
その結果精神的ゆとりが生まれてなんやかんや良い方向に行けば良いなぁ。

悲しいなぁ@silvie – Hameln

【悲報】クソ馬鹿、藍染隊長になる」や「ラーの翼神竜に転生したけどなんか質問ある?」の作者、silvie氏による呪術廻戦の二次創作です。

氏はギャグとシリアスの塩梅が上手で、前回紹介した二作品はギャグからシリアスへの転換が見事でした。「肥満児二人。ただし最強。」はそれらよりコメディ色が強い作品です。

夏油傑と五条悟がブクブクに太っているという設定が奇抜すぎて面食らいますが、肥満設定を存分に生かして笑かしてくれます。どうやって思いついたのか理解できない、面白可笑しい言葉遊びが随所に出てきます。作者は何を食べてるんでしょうか……。

しかもギャグにしかならないような設定なのに、段々とシリアスになっていくのもびっくりです。そこまでシリアスに寄ってもいないので、万人に受け入れやすいのではないでしょうか。

既に完結済みで文字数もそこまでないため、ぜひsilvie節を堪能していってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました