【呪術廻戦】ラノベ廻戦

ラノベ廻戦 - ハーメルン
史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜 ユグドラシル悠二「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」

史上最強の呪詛師の指を食った俺は世界最強の呪術師に死刑を宣告される〜最強呪力でラクラクハーレム〜

ユグドラシル悠二「何って…ただ両面宿儺の指を喰っただけだが?」

silvie – Hameln

(2024年2月1日追記)ギャグとシリアスのジェットコースター製造機、silvie氏の作だということが開示されました。流石としかいいようがありません。

まずサブタイトルがセンスありすぎてびっくりしました(下に貼っておきます)なんだこれは……と思いつつ読んだんですが滅茶苦茶面白かったです。

副題の印象通りギャグにかなり寄っている作品で、1話目から引き込まれました。読んでみてぜひ笑激を味わってほしいです。

またギャグ全振りかと思いきやそうではありません。大きな戦闘が2つほど今作で描かれているんですが、描写が大変上手で熱い展開が繰り広げられています。バトルものとしても非常に楽しめる作品となっています。

熱い小説だなあと思っていたら、最新話の8話キャラ紹介で爆笑していしまいました。キャラ紹介で笑わせに来るってどういうことですか?笑ったり熱くなったりと、情緒のジェットコースターが楽しめます。

ギャグや熱いバトルが見たい人にはお勧めの一作です。ぜひ一度読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました