熱血

ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】底辺キング

苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語です。神作です。
転生/転移

【オリジナル】俺と邪神のクラシック五冠道

架空競馬ものです。クラシック五冠という夢を追う神様と巻き込まれた一般人のお話です。熱い展開で非常に楽しめました。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティーダービー】ガラスの小鳥は轍を刻む

ガラスのように壊れやすい脚部のメジロアルダンを、トレーナーが勇気づけながら地獄を突き進むお話です。
呪術廻戦

【呪術廻戦】ラノベ廻戦

サブタイトルがセンスありすぎてびっくりしました。なんだこれは……と思いつつ読んだんですが滅茶苦茶面白かったです。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティーダービー】ツインターボは諦めない

熱血ものです。私はこういうのには弱くて、涙腺が緩みました。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】公安局の石つぶて

抜群に面白かったです。とんでもない熱量を感じました。「正義」とは何なのか、ぜひ読んでみてください。
ポケットモンスター

ピカチュウ「昔はよかった・・・」

ポケモン小説の頂点です。圧倒的な熱量があり、思わず泣いてしまいます。
ローファンタジー

【オリジナル】星巡るリンドブルム

ロボットスポーツものということで、ネット小説ではかなり難しい題材ですが非常に面白かったです。ロボットやスポーツが好きな方、熱量を感じたい方はぜひお読みください。
実況パワフルプロ野球

【実況パワフルプロ野球】外角低め 115km/hのストレート【完結】

プロ野球選手の記憶が残っている高校野球少女が甲子園を目指す話です。前半、憂鬱な描写が多かった一方、後半にかけてどんどん盛り上がっていき、最後のほうは思わず泣いてしまいました。
現代

【オリジナル】ターフの上のシーグラス

観客視点で一匹の競走馬を追う、架空競馬ものです。群像劇となっており、いろいろな観客視点で話が進んでいきます。話が進めば進むほど熱い展開で、涙が零れました。架空競馬の傑作です。
スポンサーリンク