【BLEACH】【悲報】クソ馬鹿、藍染隊長になる

【悲報】クソ馬鹿、藍染隊長になる - ハーメルン
藍染隊長に転生したクソ馬鹿(良い子)が頑張る話 クソ馬鹿のイメージ図ですご査収ください 【挿絵表示】 …

藍染隊長に転生したクソ馬鹿(良い子)が頑張る話

悲しいなぁ@silvie – Hameln

BLEACHの二次創作です。藍染に転生して原作ブレイクします。

あらすじ

  • 藍染に転生しますが、自分の漢字も書けないほど頭が悪く、全て拳と雑なコミュ力で解決します。
  • 掲示板の連中が原作に近づけようと努力しますが、全部予想の斜め上に行き、解決します。
  • どうも本物の藍染も意識があるようで、最新話で意味深な感じになっています。

感想

拳とコミュ力で必ず解決するという、謎の安心感があります。ギャグとして純粋に楽しめます。

純粋な掲示板ものでもあり、半分以上を掲示板回が占めます。そのあたりは好みが分かれると思います。

主人公の突飛な行動で、原作を知っている掲示板の連中があたふたするのを楽しめます。私は好きです。

記事作成段階の最新話で、まさかの本物の藍染の意識があったことが発覚しました。ただ、どう転んでもハッピーエンドだろうなあと思えるあたり、この小説の良さがあると思います。

掲示板ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました