【BLEACH】金髪関西弁の女死神ですけども

金髪関西弁の女死神ですけども - ハーメルン
反省も後悔もしていない。 私は私が好きなものを書く。 金髪で超絶ロングなサラッサラヘアーしてて、公式で貧乏くじひいてる発言された彼への気持ちが爆発した結果です…

反省も後悔もしていない。
私は私が好きなものを書く。

金髪で超絶ロングなサラッサラヘアーしてて、公式で貧乏くじひいてる発言された彼への気持ちが爆発した結果です。
性転換や憑依?しているのが主人公です。
まさか連載終わって7年も経って推しが増えるとは思わなかったよ。

楓香 – Hameln

原作知識を持ったまま平子真子に転生した主人公の話です。性転換もしており女性になっています。

今のところ二次創作らしくほぼほぼ原作沿いの展開です。平子の言い回しがすごく彼らしく表現されており、見ていて飽きません。

最近アニメで彼の卍解が登場して話題になっていたため読みましたが、魅力あるキャラだと改めて実感しました。

相変わらず藍染が平子以上に胡散臭く活動しているため、今後の展開に期待です。BLEACH好きにはおすすめできる一作です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました