【BLEACH】お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ

お腹が空いたのでお金を稼ぎたいです。剣術極めた死神の無自覚ライフ - ハーメルン
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。 そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。 そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き…

お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。
そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。
そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。
「戦い?そんな事より何か食べようよ」
これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。

狂骨 – Hameln

BLEACHの二次創作です。最強ものです。

一人で修行を延々とした結果、最強の座を手に入れることになります。その結果、卯ノ花に目を付けられていたり、剣八に喧嘩を売られていたり、藍染すら1対1は勝てないといわれています。

十二番隊、涅マユリのお手伝い役、もとい悪いことをしていないかの監視役のようなことをしているのが非常に新鮮です。そもそも十二番隊に所属しているというのが珍しいです。

最強ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました