【ポケットモンスター】エスパータイプは“ヒト”にはいらねぇっ!

エスパータイプは“ヒト”にはいらねぇっ! - ハーメルン
「サイキッカーってすげぇww 俺らで作ってみようぜww」ってことで生まれた主人公の話

「サイキッカーってすげぇww 俺らで作ってみようぜww」ってことで生まれた主人公の話

初心者マーク付き社会人 – Hameln

ポケットモンスターの二次創作です。掲示板ものです。

テレパスとしての能力が強すぎて、全ての生物の心理が読み取れるようになってしまい、つらいのでエスパータイプが効きづらい、聞かないポケモンの捕獲に力を費やします。設定から独特で面白いです。

掲示板形式なので、あまり重々しくならないところもよいポイントだと思います(私は重くても大丈夫ですが)軽快なノリで、ギャグとしても楽しく読めると思います。掲示板ものの良さを抑えていると思います。

掲示板ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました