【ポケットモンスター】▶つづきからはじめる

▶つづきからはじめる - ハーメルン
それとも……『さいしょから』と言ったほうが良いのだろうか? 分からないが、けれどどちらでも良いさ。 語るべき物語は一つなのだから。 ちっぽけな自分が分不相応な物…

それとも……『さいしょから』と言ったほうが良いのだろうか?
分からないが、けれどどちらでも良いさ。
語るべき物語は一つなのだから。
ちっぽけな自分が分不相応な物を望んだ、それだけのことであり。
諦めようとして、諦めきれなかった自分の無様を描いた。
結局、それだけの話なのだから。

水代 – Hameln

ポケットモンスターの二次創作です。転生ものです。シリアスな世界観で、主人公がうじうじしています。こういう主人公が好きなんです。また、レッドが女性化しています。苦手な人は注意です。

トキワの森にてピチューを捕まえたときから、ポケモンリーグ制覇を目指します。そして、挫折して、レッドを育てあげます。次第に、レッドの才能に嫉妬していきます。短編なので、さっくり読めるところもよいです。

ポケモン転生もので主人公が挫折している姿を見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました