オリ主

遊戯王

【遊戯王】「それはどうかな?」って言いたくなるよね

歴代主人公のコスプレをして遊戯王vrainsの世界で遊びつくす話です。とにかく遊戯王世界を楽しんでるのが良いところです。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん

アプリ版トレーナーのようなチート級の能力を持った主人公がモブウマ娘を育成するお話です。ストレスフリーでサクサク読むことができます。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】虐待されていた先生が生徒達に幸せを分けてもらう話

虐待先生概念が流行ってきて僕は嬉しいです。これはその中でも特別にえげつないほうです。
ウマ娘プリティーダービー

【ウマ娘プリティダービー】底辺キング

苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語です。神作です。
ハリーポッター

ハリー・ポッターと野望の少女

非常にオススメできるハリーポッター二次創作の名作です。滅茶苦茶面白かったです。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】先生の居ないアーカイブ

先生のいないブルーアーカイブ世界に転生した主人公が先生の代わりに頑張る話です。原作よりも苦難の道を進んでいっています。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】イカレポンチ管理くん!!曇らせの時間だよ!!管理「曇らせ?何それ?ちょっと勉強してくる。」

癖のある作品で面白かったので紹介します。文体がかなり特殊でギャグにしか見えません。ただギャグテイストなのに、ブルアカ曇らせなのは間違いありませんでした。
ハリーポッター

【ハリーポッター】セブルス・スネイプを救う話

スネイプの幼馴染としてもう一人、女オリ主を生やしたという作品です。このオリ主の家庭環境が非常に悪くついつい魅入ってしまいました。
ブルーアーカイブ

【ブルーアーカイブ】ロリ程危険な存在はいない

Lobotomy Corporationとのクロスオーバーです。主人公は「死んだ蝶の葬儀」のハンドガン、「魔弾の射手」のライフルという2つのE.G.O武器を手にキヴォトスに降り立ちます。
僕のヒーローアカデミア

【僕のヒーローアカデミア】ヒロアカ世界でポケモントレーナー

ヴィランによって両親を失った少女が個性を発現させて原作よりも幸せな世界をめざすお話です。主人公が両親を失ったこと、後継人に恵まれなかったことを引きずりながらも頑張ってる姿が健気でした。
スポンサーリンク