【BLEACH】走者がガバったら(世界が)即終了チャート はーじまーるよー!

走者がガバったら(世界が)即終了チャート はーじまーるよー! - ハーメルン
藍染惣右介に成り代わった男が、原作チャートを完走しようとジタバタする話。※なお大幅にガバる模様  (RTA、淫夢要素は)無いです。  初投稿です。藍染惣右介成…

 藍染惣右介に成り代わった男が、原作チャートを完走しようとジタバタする話。※なお大幅にガバる模様

 (RTA、淫夢要素は)無いです。

 初投稿です。藍染惣右介成り代わりが読みたすぎて自家生産しました。日記形式を軸に投稿していきたいと思います。
 稚拙な作品ですが楽しんでいただけたなら幸いです。よろしくお願いします。

 ⚠設定の都合上、独自解釈や独自設定、独自展開を多く含みます。

私は地を統べる – Hameln

藍染憑依ものです。藍染が好きすぎて今までに「【悲報】クソ馬鹿、藍染隊長になる」「【BLEACH】鏡花水月とかブッ飛ばす!!!!」を紹介したことがあります。これらはどれもギャグ(と思いきや、いきなり奈落に落としてくる作品も混ざってるんですが)ですが、本作はシリアス寄りです。

身体が強すぎるので、早くも主人公最強ものになりそうです。世界を救うため、原作沿いに進むことを決意しています。

ただ主人公は優しすぎるので、裏切りとかできなさそうに見えます。原作沿いに進めることに苦しみを感じそうです。

すごく愉しめそうでワクワクしました。もっともっと読みたいです。皆様、作者のモチベーションのためにもぜひ高評価、感想をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました