【BLEACH】雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」 - ハーメルン
最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。 【挿絵表示】

最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。

ろぼと – Hameln

BLEACHの二次創作です。雛森桃に憑依して、日番谷冬獅郎ことシロちゃんを精神的に追い詰めます。

主人公最強ものでもあって、転生した知識を生かして原作より強くなります。そこをヨン様こと藍染惣右介に目を付けられ、ヨン様陣営に加わります。そして、どんどん乗り気になって邪悪に染まっていきます。いや、最初から邪悪でしたか……

作者のろぼとさんのBLEACH愛がすごく、原作に対して様々な補完や、キャラの言い回しのかっこよさなど、光るところが満載です。

ヨン様との掛け合いが面白く、それゆえ尸魂界篇、破面篇が一番面白かったですが、死神代行消失篇もホラーチックにちゃんと描いているので楽しくなれます。千年血戦篇は現在執筆中で、続きがとても気になります。

愉悦目的の主人公が好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました