『BLEACH』をタイトル回収してみた

『BLEACH』をタイトル回収してみた - ハーメルン
とある掲示板のスレで見かけたネタが面白かったのでちょっとパク…もといオマージュして自分なりに書いてみました。

とある掲示板のスレで見かけたネタが面白かったのでちょっとパク…もといオマージュして自分なりに書いてみました。

クソ眼鏡3号 – Hameln

BLEACHの二次創作です。黒崎一護を最強にします。

あらすじ

  • 千年血戦篇の途中からスタートして、一護を最強にします。
  • 一護の滅却師の能力を拡大解釈して活躍します。

感想

千年血戦篇の一護を最強にするという、二次創作の鉄板ネタですが、流れが美しくとても楽しめます。

こういう展開だったらよかったなあ、と思わせてくれます。

あまり書きすぎるとネタバレになるため、短編ですので是非読んでみてください。

BLEACHが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました