【ウマ娘プリティダービー】転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘

転生チートトレーナーvs転生チートウマ娘 - ハーメルン
コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。 書きたいものを詰め込んだヤツ。  * * * Chama様から支援絵をいただきました! 【挿絵表示】 【挿絵…

コメディもあるしシリアスもある、転生者2人のお話。

アリマリア – Hameln

ウマ娘プリティダービーの二次創作です。転生チート勘違いものです。

あらすじ

  • ステータスを見れる転生トレーナーが、能力値が高まりやすい転生ウマ娘を育てます。
  • トレーナーはかっこつけすぎて、ウマ娘はストイックに見せすぎて互いに相手の思いを勘違いします。
  • 互いに弱い部分を補って、レースに臨みます。

感想

転生者同士が互いに勘違いしているのが新鮮でした。私はギャグとして楽しめました。

実績がなくてなかなか契約できないトレーナーと、脚質適正が合わずに走っているウマ娘がくっ付くというのも割と自然に読むことができました。

勘違いものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました