【ウマ娘プリティダービー】ウマ娘を曇らせたい。あわよくば心配されたい

ウマ娘を曇らせたい。あわよくば心配されたい - ハーメルン
某Twitter漫画に思いっきり影響を受けました。ウマ娘に心配してもらう話です 凄い今更ですがレースの成績とかは現実とはリンクさせるつもりは無いです

某Twitter漫画に思いっきり影響を受けました。ウマ娘に心配してもらう話です

曇ってるタキオンさん色っぽいべ…… – Hameln

ウマ娘プリティダービーの二次創作です。愉悦部出身トレーナーたちの話です。

現在3バの話が掲載されていますが、全部いいです。まず重バ場、純愛、ハッピーエンド、最高の要素が詰まりまくってます。

私はアグネスタキオンの話が一番好きでした。自白剤を飲まされたトレーナーが、アグネスタキオンにしてほしいことをいいます。重すぎました。ぜひ作中で見てください。

愉悦したい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました