【ウマ娘プリティダービー】ウマ娘達の重い愛の行きつく先

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-

ウマ娘の愛が重馬場ものの小説を集めたものです。
基本一話完結型となっております。
わたくしがこのようなドロドロなウマ娘たちを見てみたいという個人的欲求から生まれた作品群です。
わたくしと同じような趣向の方がいらっしゃるのでしたらご一読くださいませ。

稲荷狐満 – Hameln

ウマ娘プリティダービーの二次創作です。ヤンデレ曇らせものです。

あらすじ

  • トレーナーが好きなウマ娘が失恋してしまい狂気に陥ります。
  • 失恋の仕方がえげつなかったり悲惨だったり、とにかく酷い展開が多いです。

感想

トレーナーと担当ウマ娘が曇る話は今までいくつか紹介しました。「ウマ娘を曇らせたい。あわよくば心配されたい」や「ウマ娘の傷跡になりたいだけの男の話」です。

この小説はさらに後味の悪さを追加し、どぎつい曇らせ・愉悦小説になっています。私はとても楽しく読むことが出来ました。

1話目、トレーナーが死ぬんだろうなあ、病気エンドかなあ、と思って読んでいました。すると想っていたより遥かにえげつない展開で、衝撃のあまり1話見ただけで評価とお気に入りを付けました。

2話目以降も一切手を抜かず、えげつない展開が繰り広げられています。どんな展開も厭わない、教育された読者でないと楽しめない部分があるかもしれませんのでご注意ください。

曇らせものが好きな人にはおすすめです。

雑記

この作者、戦争ものの「その少女、異界の空にて奮戦す」の作者でびっくりしました。

でも確かに、この小説も少女が苦しんでます。……業の深さを感じました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました