【ウマ娘プリティダービー】トレセンの食堂に就職した結果

トレセンの食堂に就職した結果 - ハーメルン
トレセンの食堂に就職してしまった青年の運命はいかに……!?的なコメディ小説が読みたいです。

トレセンの食堂に就職してしまった青年の運命はいかに……!?的なコメディ小説が読みたいです。

アシスト – Hameln

ウマ娘プリティダービーの二次創作です。勘違いギャグものです。

あらすじ

  • トレセン学園の調理師として就職した男性が大食漢たちに悩まされます。
  • 無口なためウマ娘からは職人として好意的に見られていますが、本人はあまりの仕事量に苦しんでいます。

感想

トレセン学園の調理師って確かに大変だろうなあとよく分かる作品です。

言い回しがとても面白く、アプリをやっている人に刺さります。

「俺はカップケーキをロイヤルビタージュースで胃に流し込み」という文が面白くて笑っちゃいました。

ギャグとして気軽に読めました。さくっと完結させてくれる雰囲気があるのもよいです。

勘違いものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました