【ウマ娘プリティダービー】ウマ娘の傷跡になりたいだけの男の話

ウマ娘の傷跡になりたいだけの男の話 - ハーメルン
もうすぐ死ぬ?せや、ウマ娘の傷跡になったろ! な男の話。 曇らせ小説増えてきて嬉しいなぁ。こちらも抜かねば無作法というもの。 オリ主は死ぬし、ウマ娘は曇る。その…

もうすぐ死ぬ?せや、ウマ娘の傷跡になったろ!
な男の話。
曇らせ小説増えてきて嬉しいなぁ。こちらも抜かねば無作法というもの。
オリ主は死ぬし、ウマ娘は曇る。その覚悟があるやつだけ読み進めてくれよな!
ウマ娘ごとに話を作る予定。

橘 翔 – Hameln

ウマ娘プリティダービーの二次創作です。曇らせものです。

あらすじ

  • トレーナーとしてチート級の能力を得た代償に、余命3年を言い渡されたため、ウマ娘を最強にしつつ傷跡を残そうと頑張ります。
  • 記事公開段階でシンボリルドルフ、アグネスタキオン、キングヘイローを公開中です。

感想

私の性癖に見事にぶっ刺さりました。最高でした。

主人公は曇らせることを狙っているんですが、露骨すぎず、きっちり曇らせていきます。

アグネスタキオンが好きな私はさらに満足しました。

カフェと対立して仲違いしてしまう経緯がとても気に入っています。必見です。

曇らせものが好きな人にはおすすめします。

雑記

Twitterを眺めていたら読書さんがツイートしていた「オカルトちゃんねる」がとても面白いです。

ただ分量が膨大で、42話しかないにも拘らず、1話の文量が通常の3,4倍はあるため、実質100話以上あります。

滅茶苦茶面白いため、丁寧に読んでいる影響で、1日3話くらいしか進んでいません。今月中には紹介できると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました