聖女

転生/転移

【オリジナル】異世界TS転生曇らせ愉悦部員が失敗するだけの汚話

TS愉悦部員が死んだフリで他者を曇らせようとするお話です。最高のタイミングで死んで、相手に心の傷跡を残そうと主人公は画策します。
恋愛

【オリジナル】用済み聖女の最後の仕事 命じられたのは蛮族伯との結婚でした

聖女の自由奔放ぶりが面白かったので紹介します。いつもの追放ものなんですが、聖女が蛮族すぎて全く悲観的ではありません。ギャグ全振りです。
恋愛

【オリジナル】街角聖女はじめました

追放聖女ものという乱立しているジャンルの一作です。この作品はその中でもざまぁ要素が薄く、流れが軽く、恋愛要素が薄いため読みやすかったです。
転生/転移

【オリジナル】TSっ娘ハーレムとか正気か?~世界救って女の子に囲まれるはずが、パーティーは全員元男だったんだがどうすればいいですか~

異世界転生ハーレムもので、勇者である主人公がTS少女たちを虜にしていきます。コメディ調で読みやすく感じました。作者のTSに対する深い理解と愛がよく分かります。
転生/転移

【オリジナル】聖女(俗物)が10日で駆け抜ける世界救済(現場猫案件)

オリジナル小説です。転生勘違い曇らせものです。転生女主人公が(多分)ひどい目にあいます。本人に自覚があるかは今後次第です。
ハイファンタジー

【オリジナル】流石にもう死に戻りたくない

城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。もしも、始めからやり直せると言うのなら。人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。 もしも、始めからやり直せと言うのなら? Tena - 小説家になろう 異世界ループもの...
スポンサーリンク