【オリジナル】流石にもう死に戻りたくない

流石にもう死に戻りたくない - ハーメルン
城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。 もしも、始めからやり直せると言うのなら。 人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。 も…

城下町の兵士Bに覚醒イベントは用意されていない。
もしも、始めからやり直せると言うのなら。
人類のガバをひとつ補完するくらいしか、やれることないよねって話。

もしも、始めからやり直せと言うのなら?

Tena – 小説家になろう

異世界ループもの。聖女を助けるために何度かループを繰り返す。結果的にうまくやれるんですが、うまくいってもループを繰り返すという絶望が待っています。満足して死ねたのに、何度も何度も繰り返します。

最初は努力して現状の打破を求めるんですが、叶わないことを知ると、どんどんどんどん荒んでいきます。荒んでいく中、ヒロインたちが慰めてくれて奮起する、というのを繰り返します。ループものとしてよいところをきっちり抑えてくれているので安心して読めます。中編ですので、さっと読める作品だと思います。

ループものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました