【オリジナル】嫌われ魔眼保持者の学園生活 ~掲示板で実況スネーク活動してたんだけど、リアルで身バレしそうwww~

嫌われ魔眼保持者の学園生活 ~掲示板で実況スネーク活動してたんだけど、リアルで身バレしそうwww~
R15 残酷な描写あり ちゃんねる ファンタジー 掲示板

嫌われ者が趣味で楽しくおもしろく過ごす話です。

ぺぱーみんと – 小説家になろう

オリジナル小説です。掲示板ものです。

実験動物として学園で飼われている魔眼保持者の主人公が掲示板で安価してやりたい放題します。独特な設定で、実験動物としてすでに飼われているというのが特に珍しいです。精神が安定しているように見えて、不安定な要素がちらほら見受けられるので結構好きな設定です。

主人公最強ものっぽいところもあり、今のところ制限なさそうな感じでダンジョンで大暴れしたりします。ただ前述の通り飼われているため、何かしらセーブされてる部分がある描写もあります。それゆえ最強もの……?という感じです。掲示板もの独特の軽快な感じも合わさり、かなり面白かったです。

掲示板ものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました