【オリジナル】TS逆行したら才能に満ち溢れてた

TS逆行したら才能に満ち溢れてた - ハーメルン
気づいたらTS逆行擬きしてたので色々やって世界を獲りにいく話

気づいたらTS逆行擬きしてたので色々やって世界を獲りにいく話

黒髪赤眼すこすこ侍 – Hameln

オリジナル小説です。TS逆行チートものです。

あらすじ

  • TS逆行した主人公が有り余る才能と未来知識による金稼ぎで無双します。
  • インターネット関係のことをメインに、競馬や音楽で一山当てます。

感想

主人公最強もので、何をしてもうまくいっているため、安心して読むことができます。

未来知識を活用し、インターネットを主軸に活動しているのはよくある展開ですが、私は結構好きな流れなので楽しめました。

ネーミングも「あ、これ現実のあの人のことだ」とすぐわかるため、知っている人は楽しめると思います。

未来知識を活用する話が好きな人にはおすすめです。

雑記

twitterで掲示板形式の作品を投稿している謎の作品「アンドロイドちゃんねる」にびっくりしました。

https://twitter.com/i/events/1501036316116807681

なぜtwitterで掲示板形式の小説を投稿しようと思ったのでしょうか……本当に分かりません。

どのスレッドから読んでもよい、という真の掲示板形式と言えるとは思います。が、やはり他のところでやったほうがよいのでは……

話はとても面白いです。アンドロイドが人間の世話をどうできるのか、愛が重すぎるレスがたくさんあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました