【オリジナル】ヤンデレ曇らせ短編集

ヤンデレ曇らせ短編集 - ハーメルン
ヤンデレと曇らせを愛する全ての人に捧げる、性癖と妄想を詰め込んだ短編集です。 理不尽な悲劇に見舞われて大切なものを捨てた主人公に、脳を焼かれて重い愛に目覚めるヒ…

ヤンデレと曇らせを愛する全ての人に捧げる、性癖と妄想を詰め込んだ短編集です。
理不尽な悲劇に見舞われて大切なものを捨てた主人公に、脳を焼かれて重い愛に目覚めるヒロインが見たいの、私は。

カルディ – Hameln

しっとり系のヤンデレ曇らせ短編集です。マイルドですので初心者にもお勧めです。

劣等感で苛まれる主人公がホント最高によく、個人的な理想的シチュエーションの一つでもありとても楽しめました。

劣等感をより強調するほうが曇らせ寄りなんですが、この小説はヤンデレ要素もあるため、控えめになってます。……毒を以て毒を制すみたいになってますけど。

読みやすいのでよければ見てみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました