【オリジナル】転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話

転生者の私に挑んでくる無謀で有望な少女の話
日常 青春 男主人公 学園 転生 幼馴染 少年期~青年期 恋愛 天才 凡人 勝負 大雪 ハッピーエンド

転生した主人公が、学校で100点を取っているところを天才の少女に目をつけられたという短編です。恋愛ものだと思います。異世界転生ものですが、現代にかなり近い世界で、魔法があるといった程度です。ローファンタジーより現代よりだと思いました。

主人公が生真面目で、転生して知識を持ち越しているからこその100点に、劣等感を抱えながら進展していきます。

ヒロインも、勝てない主人公に何度も何度も挑戦していて、かわいらしいです。

劣等感に悩まされる主人公が見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました