【推しの子】推しの子if ~共犯者編~

推しの子if ~共犯者編~ - ハーメルン
別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート 宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った 殺され…

別名・あかねちゃんと一緒にアクアを救おうルート

宮崎旅行の最終日、復讐を誓ったルビーとその様子を訝しんだアクアの下に東京で殺人事件が起きたと連絡が入った
殺されたのはとある芸能プロの社長
そして殺したのは元B小町のメンバー

その瞬間、彼らは導かれた運命から外れていく──

※原作最新話や小説版の内容に触れる場合がありますので、未読の方はネタばれ注意でお願いします

日ノ川 – Hameln

原作同様、ミステリ要素も強い良作です。とある人物が殺害されたことにより物語が別の方向へと進んでいきます。

加害者側の行動が全く読めず、事務所側のハラハラドキドキ感が伝わってきます。これから幸せになっていきそうな雰囲気を感じはするんですが、まだまだ波乱はありそうです。

丁寧に描写されており各ヒロインの可愛さも良く出ています。今後の展開に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました