【推しの子】傍に立つ君は完璧で究極のアイドル

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル - ハーメルン
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。 星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。 ※アクアとルビーとは別口で…

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。
星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。

※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。
※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。

カミキヒカラナイ – Hameln

推しの子に容姿抜群・演技力最高のオリ主をぶち込んだ作品です。原作よりも柔らかな印象となっており読みやすいです。

主人公最強ながらポンコツ加減をアクアに見せつけたりしており、親しみやすさがあります。特殊タグ満載で読みやすい一方、硬派な小説が好きな人には不向きかもしれません。

アイが憑りついていてはっちゃけまくっているのもギャグ要素をより深めてます。

非常に読みやすい小説ですので、よければお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました