【葬送のフリーレン】魔族に魔法を教えてもらおう!

魔族に魔法を教えてもらおう! - ハーメルン
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。 ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。 なら失態…

思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。
ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。
なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?
例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。

PSコン – Hameln

不老不死の人間と魔族によるお話です。主人公には出来るだけ配慮していているけれどもやらかす、原作魔族らしい価値観を保っていて非常によいです。

生まれたときからほとんど男から肉をもらい続けて、段々と男だけには「情」が生まれてくる魔族、男に喜んでもらおうと人間の行動を出来うる限り覚えようとします。

ただそこは魔族らしく、行為は模倣できても意味は理解できないため、しばしば問題行動を起こします。……当然ながら、人を殺してはいけないという意味も全く分かっていません。

男も不老不死特有の厭世観があり咎めることはしませんが、ある程度コントロールしようとします。そうしたら、いつの間にか共依存になっていました。……流れが綺麗で素晴らしいです。

現在で話の終わりが見えてきました。2人はどうなってしまうのか、更新が非常に楽しみです。

コメント

  1. 匿名 より:

    ハーメルン見れねえええええええええ

  2. 愉悦部出身 より:

    現在鯖落ちしてるみたいですね……私もハーメルン患者なので苦しいです。
    運営様による復旧を祈りましょう。

タイトルとURLをコピーしました