【ブルーアーカイブ】見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・

見た目よわよわ先生性格ハンドラー・ウォルターな先生を全生徒逆行&曇らせ済みキヴォトスにぶち込んでみたいだけの人生だった・・・ - ハーメルン
どうあがいてもダメだろこれ ハーメルンで見たブルアカ二次小説を見てどうしても書きたくなってしまった妄想怪文書です。 いろいろアウトなんじゃないかな、と自覚してお…

イカれた世界観を説明しよう!

・見た目は某よわよわそうな先生だけど性格はハードボイルドなごすずんだぞ!

・生徒たちはみんな逆行していて、それでいて前の世界では先生が死んでいるのでみんなすっごい曇っているぞ!

・生徒たちは先生の姿を見て勝手に曇って先生に向かってドッロドロの愛や忠誠を向けていく予定だぞ!

・尚先生はもちろん逆行前の記憶はなく、初対面で好感度天元突破グレンラガンの生徒たちに困惑しているぞ!

・世界観ではないけどできればあまねく奇跡の始発点まで書きたいぜ!でも多分一生完結できないぜ!

・なお、この物語は(先生到着前に逝ってしまった生徒たち・ベアおばを除いて)誰一人として欠けることのないハッピーエンドになる予定である

田中ビリー – Hameln

アーマードコア6のハンドラー・ウォルターのような性格・言い回しをする先生が逆行した生徒たちから熱い思いを向けられるお話です。ハンドラー・ウォルターが転移しているわけではありません。

生徒たちの熱い思いが重たくて素晴らしいです。かなりの割合の生徒が先生を強姦しており尖った設定に驚きました。それに絶望した先生が命を絶っており、生徒たちは正気を保てず死を選びます。

そうして死に戻り、改めて先生と出会ったことに喜び次こそは守ろうと決意を固めまくってます。

個人的には罪悪感から吐いてるホシノが可愛すぎます。先生が死んだとき、ユメ先輩と同様にまた守れなかったとホシノが絶望している様は何度見てもよいです。

ブルアカ曇らせ・ヤンデレ好きは必見です。ぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました