【推しの子】傷だらけ少女が笑えるまで

傷だらけ少女が笑えるまで - ハーメルン
曇らせが見たかった作者が傷だらけの三つ子を投入するだけの話。

曇らせが見たかった作者が傷だらけの三つ子を投入するだけの話。

曇らせのキャスター – Hameln

母から虐待を受けていた少女がアイの娘として生まれるお話です。

虐待やいじめの描写が心に刺さりました。一度幸せな時期があるだけに、余計に可哀想です。一度目の人生の、死ぬ瞬間が幸せそうだったというのも評価が高いです。

主人公の行く末が非常に気になります。幸せになってほしい反面、まあ、……どちらでも楽しめるので私は続きさえ読めればOKです。

短編ですので曇らせ好きはぜひお読みください。おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました