【オリジナル】悠久の賢者ベネディクトゥスはそろそろ死にたい

悠久の賢者ベネディクトゥスはそろそろ死にたい(エテンジオール) - カクヨム
女の子にかわいそうなことをしない限り、終われない命があるんだよ!!

あたおかな主人公が殺してもらうために幼女を育てる話

エテンジオール – カクヨム

曇らせ・愉悦好きは必見の作品です。1話読んだだけで素晴らしさがすぐに分かります。

無戸籍ネグレクト少女を拾ってしまったから(幸せを)わからせたい」の作者であり(勝手に認定してる)邪神・エテンジオール氏による新作です。

無戸籍ネグレクト少女を拾ってしまったから(幸せを)わからせたい」も依存系少女を徹底的に曇らせる傑作ですが、本作はさらに愉悦成分マシマシになっています。

とにかく、1話を読んだだけで分かる邪悪さ……あの「個性『RTA』があまりに無慈悲すぎるヒーローアカデミア」や「乙女ゲームで目指す最強魔王RTA」に匹敵する邪悪さです。

人を遊び道具としか思っていない、幼き邪悪さが本当に癖になります。こういう作品が読みたかったんです。読ませていただき本当にありがとうございます。信仰心が深まりました。

邪悪とは何か、知りたい人はぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました