【オリジナル】ごめんね、お兄様!

ごめんね、お兄様!
R15 残酷な描写あり 異世界転生 悪役令嬢 魔術 シリアス ブラコン ネオコン11

大好きだった小説に転生したからには、大好きなキャラクターを窮地から救うために東奔西走!
輝かしい人生を送ってもらう為には悪役だって切り伏せて、運命だって捻じ曲げてみせます!
だから幸せになってね、お兄様!
―――でもまあ、ラスボス、私なんですけどね。

ごめんね、お兄様! – 小説家になろう

タイトル詐欺です。前回あげた、美しい変化を貴方に、と同じく、物語のキャラクタに転生したものの、もとのキャラクタとのギャップに苦しむ主人公の話です。

違う点は、絶望感しか感じないところです。最初のほうはまだマシですが、物語が進むにつれて陰鬱になります。原作通り再現しつつ、救える人は救おうとするんですが、全て裏目に出ます。

常に憂鬱な展開でも耐えられる人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました