【オリジナル】辺境の村で惰性的なスローライフを過ごす準廃だった闇魔法使い系の女の話

辺境の村で惰性的なスローライフを過ごす準廃だった闇魔法使い系の女の話 - ハーメルン
グリムリーパーって名前の亜神になっちゃたんだわ。

グリムリーパーって名前の亜神になっちゃたんだわ。

異界の土饅頭供養 – Hameln

MMORPGの世界に飛ばされた闇魔法使いの1000年後のお話です。

飛ばされたプレイヤーが多く、互いに争った後のため、全体的な雰囲気が湿っぽく好みでした。

プレイヤー同士の争いに生き残っただけはあり、主人公最強ものといってもいいくらいの強さもあります。

まだ話数が少なくどう展開されていくのか分かりませんが、チラホラ他プレイヤーの影が見え隠れするため、今後他のプレイヤーキャラが増えていくでしょう。更新されるのを期待します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました