【オリジナル】最強剣士の俺が、異世界で精霊たちと好き勝手する

最強剣士の俺が、異世界で精霊たちと好き勝手する
R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界召喚 精霊ハーレム エンド分岐有り バッドエンド 異世界チート 内政 奴隷 グロ注意 残酷描写有り 主人公は適当 本当はハッピーエンド

 目が覚めたら異世界だった。
 辺境の洞窟の中、最強の剣士の肉体を得た主人公は人としての尊厳を守るために精霊を召喚する。
 生活水準の向上と共に作られていく自分の拠点、いつのまにか作られていた精霊たちの王国。

 これは異世界で精霊たちと共に生きていく男の物語である。

止流うず – 小説家になろう

もともとはブログで公開されてた?と思う作品です。このブログでしたが、今は全作品公開していないようです。ただ、小説家になろうで読めるようになっています。

内容は異世界転生もので主人公最強ものです。その世界では精霊を奴隷のように使い倒す風潮があるのですが、主人公は無知から精霊に好待遇を与えます。その結果、大量の精霊が集まるようになります。

この小説で一番面白いのが、最初に呼んだ精霊、サラ子さんです。とてもツンデレで見ていてニコニコできます。先に進むにつれて、不穏な空気が流れてきますので、ドキドキしながら見れます。ぜひ見てください。個人的には前章までが最もおすすめですが、真章もよいと思います。

かわいい女の子を見たい方にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました