【ポケットモンスター】セキエイリーグチャンピオン(合法ロリ転生者)の憂鬱

セキエイリーグチャンピオン(合法ロリ転生者)の憂鬱 - ハーメルン
ポケモン世界に転生して好きなポケモンとほのぼの暮らしたいだけのオリ主の物語……のはずが、気が付けばとんでもない原作ブレイクの渦中に放り込まれた、そんな話 *お知…

ポケモン世界に転生して好きなポケモンとほのぼの暮らしたいだけのオリ主の物語……のはずが、気が付けばとんでもない原作ブレイクの渦中に放り込まれた、そんな話

大小判 – Hameln

ポケットモンスターの二次創作です。転生掲示板勘違いものです。

転生した主人公が夢想してチャンピオンになるんですが、ロケット団などの悪の組織が多く、苦労してます。ただポケモンに対する愛が深く、そのため暴走して人助けやポケモン助けをしていることから、周囲からはすごい人に見られています。個人的には弱いからと捨てられたサンドが好みです。健気なサンド、可愛すぎます

ポケモンの技も魔改造しまくっていて、主人公最強ものの一面もあります。ただポケモンへの愛が強くて、私は楽しく読めました。サンド、好きなんですよね。

サンドが好きな人勘違いものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました