【ポケットモンスター】ショウちゃん闇堕ちルート

ショウちゃん闇堕ちルート - ハーメルン
※この作品はポケットモンスターアルセウスのネタバレを含みます 追放されたショウちゃんが闇落ちしてアルセウス信者と一緒に世界滅亡を目指すお話です。

追放されたショウちゃんが闇落ちしてアルセウス信者と一緒に世界滅亡を目指すお話です。

龍桂 – Hameln

ポケットモンスターアルセウスの二次創作です。ショウが追放されて闇落ちする話です。当然ポケットモンスターアルセウスのネタバレを含みます。

オリジナルのシナリオでも突然追放されて私も「えっ……」と思いました。当然作中の主人公もそう思うわけで、闇落ちしてしまうのも仕方ないですよね。闇落ちした結果、ポケモンの技をトレーナーに平気で打つようになります。手段も全く選んでないです。

追放されたので、寂しいと思う気持ちもあるようで、その感情が見え隠れする当たりもよいです。

ショウちゃんが闇落ちしているのを見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました