【ポケットモンスター】俺のヌメルゴンがなんか病んでる

俺のヌメルゴンがなんか病んでる - ハーメルン
この作品はポケモンSVのネタバレを含みます。 俺のヌメルゴンはなんか他のヌメルゴンとは違う。 全体的に色素薄いし、ジト目だし、背中に殻をつけている。 しかも、他…

この作品はポケモンSVのネタバレを含みます。

俺のヌメルゴンはなんか他のヌメルゴンとは違う。
全体的に色素薄いし、ジト目だし、背中に殻をつけている。
しかも、他の人やポケモンと話しているだけで嫉妬してくる。

これってヒスイヌメルゴンですよね?

ヒスイヌメルゴン以外にもヤンデレが出ますのでご注意を。

鋼タイプが好こヴィラン – Hameln

ポケモンの二次創作です。ヤンデレものです。手持ちポケモンが主人公に依存しています。可愛いです。

現在ヌメルゴンとマスカーニャ、ハバタクカミ、キュウコン、サーナイトが登場しています。ウツロイドも手持ちですが、まだ出てきていません。みんな独占欲が強くいがみ合っています。

みんな病んでるけれども人間ではなくポケモンなので、通常のヤンデレものより穏やかです。そのため、作品全体もヤンデレものにしては柔らかく仕上がっています。

ヤンデレものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました