【ポケットモンスター】『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』

『ウィィィィィス!!どうもぉジャムでぇす!!』 - ハーメルン
俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配…

俺の名前はジャム(仮名)!気付けばポケモン世界で産まれていたぜ!前世の記憶を活用したいが痛い事は嫌なので、配信で金を稼ぐぜ!ついでに自己顕示欲も満たすぜ!でも配信のイロハは分からない!だから前世で有名だった大物YouTuberをパクるぜ!俺って天才ね!あの人ならこの世界の投稿者達にも負けない個性があるから、俺も簡単にチヤホヤされる!!

と思っていた時期が俺にもありました……。

ジャムキンTV – Hameln

タイトルに釣られて見ましたが、想像以上に面白可笑しかったため紹介します。

パルテアで配信者をやっている主人公が、他と差別化を図るためできるだけ大きなことをしようとして異常な行動をします。各方面が慌てふためいている様を掲示板を通して見れます。

ノリよくテンポよく進んでいたのでとても面白かったです。主人公は滅茶苦茶強そうなので、今後手持ちポケモンだったりポケモンたちに焦点が当てられると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました