【ポケットモンスター】週刊エンジョイポケモン放送局

週刊エンジョイポケモン放送局 - ハーメルン
エンジョイ勢がパルデアであれこれ配信で駄弁るようです。 タグの練習にも用いる作品でもあります。

エンジョイ勢がパルデアであれこれ配信で駄弁るようです。

魔女っ子アルト姫 – Hameln

現実世界でポケモン対人エンジョイ勢が転生しパルデア地方で配信するお話です。作者様のポケモンに対する愛が非常に感じられます。

放送ごとにポケモンを取り上げて紹介しています。ポケモンに「さん」付けしており、最初ちょっと違和感があったんですが、だんだんと主人公の優しさゆえの発言なんだなあと分かるようになり、むしろ良さを感じるようになりました。

ポケモンエンジョイ勢って、現実世界と言う魔境で楽しめているだけで、十分化物なんですよね……。配信内容が高度すぎます。当然パルデア地方でもトップクラスの実力を持っており、配信を通して本人の強さがだんだんと分かっていき、物語に巻き込まれていきます。

愛を感じる作品でした。ポケモンが好きな人にオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました