【ポケットモンスター】俺はお前とは違うんだよ、コルニ

俺はお前とは違うんだよ、コルニ - ハーメルン
身元不明の雑種でも、努力次第で血統書付きの天才に勝てると思っていた。 だが、所詮雑種は雑種。 流れる血そのものが違う天才に勝てる道理など初めからなかった。  …

 身元不明の雑種でも、努力次第で血統書付きの天才に勝てると思っていた。
だが、所詮雑種は雑種。
流れる血そのものが違う天才に勝てる道理など初めからなかった。

 ……だからさ。
お前のような天才はもう俺みたいな雑種に構うなよ、コルニ。

スゲー=クモラセスキー – Hameln

曇らせ界の新星、クモラセスキー様による新作短編です。

分かりやすい展開で、グッと読者を引きこんでくれます。シンプルだからこそ、万人に理解できますし、辛さも理解できるんです。

頑張ったからといって、報われるわけじゃあないんですよね。現実味があり、だからこそ感情移入しちゃうんでしょう。読んでいて私も苦しくなりました。素晴らしいです。

曇らせ好きにはおすすめの一作です。ぜひお読みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました