ハーレム

転生/転移

【オリジナル】自分に自信が無い最強パーティーメンバーがパーティーを辞めたがる件について

転生主人公が有能なのにすぐ辞めたがるメンバーをなだめながら冒険するお話です。自信なさげな女の子がそっと主人公から離れたがるというシチュエーションが最高です。
転生/転移

【オリジナル】実は最強だった系主人公を追放する勇者に転生したけど、今のところパーティーメンバーが主人公みたいな奴しかいない件について

ヤンデレハーレム小説です。みんな主人公を立てようとしているため、健気さや可愛さもあります。作者の文体・台詞回しが特徴的で好きです。
ハイファンタジー

【オリジナル】【勇者の友人】~【勇者】のギフトの本体が僕だった件について~戻って来いって言われたって、今更君たちを“友人”だとは思えないよ。

追放ざまあものです。思いのほか主人公がうじうじとしていて、自分自身には力がないことを引きずっています。追放ものが好きな人におすすめの一作です。
転生/転移

【オリジナル】TSっ娘ハーレムとか正気か?~世界救って女の子に囲まれるはずが、パーティーは全員元男だったんだがどうすればいいですか~

異世界転生ハーレムもので、勇者である主人公がTS少女たちを虜にしていきます。コメディ調で読みやすく感じました。作者のTSに対する深い理解と愛がよく分かります。
ポケットモンスター

【ポケットモンスター】俺のヌメルゴンがなんか病んでる

ヤンデレものです。手持ちポケモンが主人公に依存しています。現在ヌメルゴンとマスカーニャ、ハバタクカミ、キュウコン、サーナイトが登場し、ウツロイドが登場予定です。
転生/転移

【オリジナル】真の実力はギリギリまで隠しているべきだったかもしれない

初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが? フェイスレス(徳用20個入り)...
転生/転移

【オリジナル】無職転生 - 異世界行ったら本気だす –

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。 彼は誓う、今度こそ本気だして後悔しない人生を送ると。...
スポンサーリンク