【東方project】博麗霊夢に転生したが、あと余命1年らしい

博麗霊夢に転生したが、あと余命1年らしい - ハーメルン
博麗霊夢に転生した外の世界の住人は、自由奔放に生活していた。 原作の霊夢よりも、人と関わるのに積極的なため、東方のキャラ達との親交度は原作の霊夢よりも高く、もの…

博麗霊夢に転生した外の世界の住人は、自由奔放に生活していた。
原作の霊夢よりも、人と関わるのに積極的なため、東方のキャラ達との親交度は原作の霊夢よりも高く、ものすごく慕われていたし、好かれていた。
周りにとって霊夢と言う存在はとても大切で、かけがえのないものだった。
しかし、転生した霊夢の寿命はあと1年だけらしい。

鳩羽しろ – Hameln

東方projectの二次創作です。霊夢に転生したものです。

病弱な霊夢という設定です。人妖入り混じって霊夢の心配をしています。当人はあまり気にしていないのもいい感じです。

ただ周りは放ってはおかず、すごく過保護に接しています。霊夢視点も面白いですが、ほかの人の視点(当記事公開段階では紫と魔理沙)がすごくいいです。愛が重いんですよね。

病弱な霊夢が見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました