【東方project】めっちゃ強いレミリアたんになった転生者が自分を捨てたお父様をぶん殴る話

めっちゃ強いレミリアたんになった転生者が自分を捨てたお父様をぶん殴る話 - ハーメルン
弱いと思ったら実は強い奴って、ロマンあるよね。

弱いと思ったら実は強い奴って、ロマンあるよね。

happy sheep – Hameln

東方projectの二次創作です。勘違い憑依ものです。

あらすじ

  • レミリアに憑依した主人公が生まれた瞬間に捨てられ孤児として人間に育てられます。
  • 能力が変わっており、昼は人間程度の力しか出せませんが、夜は最強で、吸血鬼としての弱点(日光など)もなくなっています。
  • 人里で無害な妖怪として働いています。

感想

レミリア勘違いもので、作者の独特な解釈もなされています。

私はこの独特さは好みです。東方の二次創作は、これくらい奇抜なほうが好きです。幻想郷はすべてを受け入れます。

フランも滅茶苦茶頭が良く、珍しい設定です。知的なフランもよいと思いました。

勘違いものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました