【東方project】【東方紅魔館】 悪魔のような吸血鬼

SS投稿掲示板

東方projectの二次創作です。勘違いもので、ギャグです。実は一時期勘違いものにハマっていたことがあって、そのとき見つけた作品です。

フランとレミリアの兄となり、紅魔館のトップに立つ主人公の話です。二重の勘違いもので、主人公は、力が弱いのにトップをやらされていると思っています。フランとレミリアには、吸血鬼として相応しい態度をとらないと、なめられて殺されると思ってます。ただ実はとんでもない実力者で、紅魔館の面子は本気で主人公に心酔しています。互いに勘違いしています。かなり独自路線でストーリーが進んでいて、面白いです。

勘違いものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました