【オリジナル】憧れの警察官になれたのに、転属先はクライムアクションの舞台でした。

憧れの警察官になれたのに、転属先はクライムアクションの舞台でした。 - ハーメルン
俺がなりたかったのは某ご長寿漫画みたいな警官だったのに… プロットなしの一発ネタです。

俺がなりたかったのは某ご長寿漫画みたいな警官だったのに…

福利更生 – Hameln

オリジナル小説です。主人公最強ものです。

悪徳だらけの町で、正義の警官として悪を捕まえまくります。超能力などもある世界ですが、主人公は持っていません。亜音速で動けますけどね……これが超能力では?

一人も殺さずに犯罪者を豚箱に閉じ込めては、署長が賄賂をもらって釈放して、また豚箱に閉じ込めるというループをずっとやっています。無駄な行為に見えますが、署長は大喜び、犯罪者は大損害、案外理にかなっているかもしれません。

悪徳だらけの町を見るのが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました