【ウマ娘プリティダービー】楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん

楽して大金だけ稼ぎたいトレーナーと魔改造されるブリッジコンプちゃん - ハーメルン
――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった  だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった ブリッジコンプ「こ…

――何かがおかしい、とブリッジコンプが気付いたのはクラシック期に何故かアメリカにいた事が始まりだった

 だがそれは、ほんの序章に過ぎなかった

ブリッジコンプ「こんなの絶対おかしいよ」

トレーナー「最高効率で稼げるGI三連覇しただけだが?」

ブリッジコンプ「おかしすぎるわ!!」

 これはそんなアプリトレーナーみたいなトレーナーに振り回される1人の元モブウマ娘のお話である

ぶり大根 – Hameln

アプリ版トレーナーのようなチート級の能力を持った主人公がモブウマ娘を育成するお話です。

主人公最強ものの良さが色濃く出ており、ストレスフリーでサクサク読むことができます。

これくらいできて当然とGⅠを勝つこと前提に話すトレーナーに振り回されるブリッジコンプちゃんが可愛すぎます。

チート級の力を持つトレーナーを見たい方にはオススメできる一作です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました