【オリジナル】よわよわ吸血鬼はこじらせたコミュ障のせいで勘違いされ続ける

よわよわ吸血鬼はこじらせたコミュ障のせいで勘違いされ続ける - ハーメルン
永き時を生きる孤高にして伝説の吸血鬼。気に障った相手は国ごと滅ぼす最強の魔王。 しかしその正体は、人間の女児にも劣る力しかないクソ雑魚ぼっちコミュ障であった。

永き時を生きる孤高にして伝説の吸血鬼。気に障った相手は国ごと滅ぼす最強の魔王。
しかしその正体は、人間の女児にも劣る力しかないクソ雑魚ぼっちコミュ障であった。

石見小夢 – Hameln

オリジナル小説です。勘違いものです。最強と見せかけて最弱です。勘違いもの、好きなんです

連載が始まったばかりですが、かなり面白いです。魔力は膨大なほどあるのに、使用ができないため、勝手に強いと判断されています。また、コミュ障ゆえの不愛想さで、周囲が勝手に察して怖がってます。お互い怖がってるんですけどね。

勘違いものってエタ率が異常に高いので、ぜひ完結してほしいです。

王道勘違いものが見たい人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました