【オリジナル】邪悪なモンスター『人間』を殺してレベルアップ! ~虐げられ全てを奪われた私は、ダンジョンになった学園で化物と戦う力を手に入れました。復讐も人助けもやりたい放題です~

邪悪なモンスター『人間』を殺してレベルアップ! ~虐げられ全てを奪われた私は、ダンジョンになった学園で化物と戦う力を手に入れました。復讐も人助けもやりたい放題です~
R15 残酷な描写あり ガールズラブ ダークファンタジー ステータス レベル スキル 復讐 ゾンビ 学校 女主人公 百合/ガールズラブ

『モンスター『人間』を殺害しました。おめでとうございます、レベルが1に上がりました!』
高校二年生の依里花は、自分に暴力を振るっていた同級生をナイフで殺害した直後、謎の声を聞いた。
違和感を覚えた彼女がその場を離れると、学校は死体とモンスターで溢れており、脱出不可能なダンジョンと化していた。
“レベルアップ”により戦う力を得た依里花に人々は救いを求め、誰もが彼女を頼るようになる。
一方で“人が当たり前に死ぬ”この場所では、復讐で誰かを殺しても大した罪にならない。
それは常に誰かに虐げられてきた彼女の人生において、最大の“チャンス”だった。
人々にとっての地獄、依里花にとっての楽園となったこの学校で、彼女は時に英雄として人を助け、時に復讐者として血に塗れながら、異界と化した学園からの脱出を目指して戦う。

kiki – 小説家になろう

オリジナル小説です。パニックホラーものです。

前に紹介した東方二次創作の秘封ヤンデレものの傑作「LOVE and CRAZY」の作者が書いてます。

あらすじ

  • 家族や生徒、全てから虐められていた少女が変貌した世界で戦います。
  • 全てが腐ってしまう世界で、モンスターや人間を倒すことでレベルアップしていきます。
  • 復讐はしますが、直接的には手を出しません。自滅するのを誘導したり、自身に向かってきた場合のみ逆襲します。

感想

kikiさんの作品はそれなりに見ているんですが、一番「LOVE and CRAZY」寄りの作品に見えました。

主人公の精神が狂気に触れまくっていて好きです。復讐してるとき歓喜しまくってるのがいいです。

手口がかなり特殊です。主人公が力で勝っていても、行使するタイミングは自滅したときだけです。

主人公はもともとは良心的だったんだろうなあと垣間見えます。主人公の行いで、改心していくキャラもでてきます。

最終的に主人公総受けみたいな感じになります。かなり話数が多く、一区切りが終わったため、そろそろイチャイチャしてほしいと思っています。

狂気に触れている主人公が好きな人にはおすすめです。

雑記

邪神小説「雛森「シロちゃんに『雛森ィィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」」が更新してます。

久々に死神雛森とシロちゃんが出てきてます。これまでの更新分も面白かったけど、雛森とシロちゃんが出てくるだけでわくわくします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました