【ウマ娘プリティダービー】彼女達の渇望

ハーメルン - SS・小説投稿サイト-

私は結局、彼女達に何をしてあげられたのだろう?
※至極真っ当な純愛(ヤンデレ)物語です。

ナシ – Hameln

2022年12月25日現在、削除されております。

ウマ娘プリティダービーの二次創作です。ヤンデレものです。

あらすじ

  • 担当ウマ娘が強すぎて、自信を持てなくなったトレーナーが辞職を決意します。
  • 辞職届を理事長に提出したり、着々と準備を進めます。
  • 担当ウマ娘にはまだ伝えておらず、他のウマ娘の担当になることを保留しています。

感想

作中で担当ウマ娘が誰か伏せられている描写があるので、どのウマ娘かは書きません。2話目ですぐ分かります。

※2022年10月16日追記:思いっきりタグに書かれてました。

担当ウマ娘に伝える時期が遅く、また、他のウマ娘の担当をするようにも見えるため、火種が大量にあります。

おそらく今後担当ウマ娘にばれて、一波乱あるのでしょう。まだヤンデレ部分もさほどなく、今後の展開次第で面白くなると思います。

勘違いもの、ヤンデレものが好きな人にはおすすめです。

コメント

  1. 匿名 より:

    タグに思いっきり書かれとる…

  2. 愉悦部出身 より:

    その通りですね……気づきませんでした。
    ご連絡ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました