【オリジナル】折れない勇者シリーズ

仲間全員を寝取られたが、心は最後まで折れなかった勇者の後日談
残酷な描写あり 悲恋 青春 冒険 シリアス ダーク 男主人公 主人公最強 鋼メンタル 勇者 荷物持ち 貴族社会 ざまぁ? 浮気・不倫 NTR(寝取られ) ハッピーエンド
【完結済】自由な愛を求め、婚約者を裏切った私達の後日談〜聖女になれなかった村娘の手記〜
R15 残酷な描写あり 身分差 悲恋 青春 シリアス ダーク 女主人公 ヒロイン視点 僧侶(聖女) 勇者 荷物持ち 浮気・不倫 NTR(寝取られ) ざまぁ? バッドエンド発 ハッピーエンド着

寝取られ耐性持ちの勇者様と愉快な仲間達のお話です

こだわりシンドローム – 小説家になろう

オリジナル小説です。ざまあものです。上が本編、下が仲間視点です。

あらすじ

  • 勇者たちが魔王討伐の旅に出ている最中、荷物持ちの男に3人の仲間が寝取られます。
  • 鬱陶しく思いながらも、犠牲を払いながら魔王を退治します。
  • その後、教会や実家から、仲間たちが一体何をしていたか追及されます。

感想

表現がさっぱりしているので、読みやすいと思います。短編でさっと読めるのもよい点です。

勇者があまり仲間たちを恨んでおらず、殉死した者に一定の敬意を払っています。ざまあものとしての要素は抑えられており、私は好きでした。

仲間視点では、身勝手さが如実に出ているため、ざまあ要素が強くなっています。そういった要素を期待している人は最後まで読みましょう。

ざまあものが好きな人にはおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました